忍者ブログ

カルフの映画人生相談

様々な人生相談に、映画評論化『ジムジム・マクドナルド』が答えます!

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/02:49

営業マンなんですが、成績が上がりません。


 営業マンなんですが、成績が上がりません。
どうしたらいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

 営業に関して素人の私が言うのもなんですが、
営業に大切なの事の一つに社交性があると思います。
「ビック・フィッシュ」なんかどうでしょうか?

主人公のエドワードは、彼が語る御話で人気者だった。
未来を予知する魔女、一緒に旅した巨人のこと。

彼が語る「人生のストーリーは」誰もが楽しく 幸せな気分になった。
しかし、彼の一人息子のウィルはそんな父の話が嫌いで、長い間すれ違っていた。
父を知ろうとしない息子が、父の危篤を機に父の本当の 人生を知ろうとする感動作!

私がこの映画で学んだ事は、人生をそのまま語るより
ちょっとスパイスを効かせた方が人生が豊かになること!

彼の社交性が多くの人に幸せを与え、数々の困難を乗り越えていく姿は
あなたの心も豊かなものにしてくれるかもしれません。

そしてそれがあなたの仕事にも繋がっていただけたらと思います。
PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら